昨日間違えて部屋備え付けの鍵を持って帰ってしまったのでそれを戻すためだけに学校へ。台風一過なのに曇りどころか雨降ってるとかもうね。
 そういえば昨日オープンキャンパスで動画の表示に豪波動研が使われてたので久々にサイトを覗いてみたところ、なにやら再生不可能と言われてた風来のシレンのSPC(スーファミ用の音楽ファイル)の再生が今年になってついに成功したらしい。黒猫SPCには随分お世話になったけど未だに進化してたとは。サントラ持ってても結局SPCのほうが良かったりするケースが割とあるんだよなあ。例えばFF4は1ループ終わらないうちにフェードアウトしたりするしタクティクスオウガは原曲と微妙に違うし。
 夕飯は

  • 焼きナス
  • 春菊と長葱のお好み焼き的なもの
  • 団子汁の残り

茄子は本当に油をよく吸う。鉄鍋の油コーティングが一気に無くなった。キュウリと同じく栄養価はほぼゼロだし体に悪い野菜文句なしナンバーワンだね。まあ自分で買うことはないのでせっかくの貰い物を堪能することにします。