引き籠って論文書き。マジ時間足りない。さて冷蔵庫見たらウインナーの消費期限が1週間過ぎてたのでそろそろ食わないといかんということで昼飯はウインナー、夕飯も

  • ウインナー焼いたやつ
  • ツルムラサキのおひたし
  • 白菜と人参と長葱茹でたやつ

これで残り2本に。その2本も一緒に今日焼いておいたので、またしばらくは保存できるハズ。桃はなんか「秀峰」とかいう見慣れないやつが見切り品3個150円だったので買ってみたんですが、調べてみるとこれがいわゆるネクタリンつうやつなのか。すごく美味しいけどジャムに合うのかコレ。
 夜シャワーを浴びてたらなんか視界の脇で何かがボトっと落下。またゴキブリかなーと見てみたら、なんと5cmくらいのヤモリの幼生。やばい可愛杉。とりあえず虫かごに入れてひとしきり眺めてから釈放。またおいで。