ニッキ

 声が出た!風邪も大分良くなってきたし人間の生命力って偉大ですね。
 で今日は今度こそパンク修理。前回パッチ当てたとこの脇からまた空気が漏れてた。パッチ貼るの下手だなあ。今度こそ大丈夫・・・なはず。
 修理したチャリで早速森の図書館へ。高山植物の図鑑を返却して角川の「十代のための新名作 切ない話編」を借りた。ここの図書館はラノベ以外はそれなりに充実してるので、これはそろそろ岩波とかちゃんとした本を読んで常識人になれっていう事なんですかね。
 夕飯は

  • 小松菜のおひたし
  • キャベツと人参のサラダ
  • 鶏ムネと長葱をウナギのタレで漬けて焼いたやつ

ウナギのタレがあるとムネ肉でも美味しく食べられる。この味でムネ150g食ってもモモ100gより全然安いとなるとさすがにムネに流れますね。