相変わらず声が出ない。これ治るんか?さえずりのみつ級のケアがないとダメな気がしてきた。
 そんなわけで相変わらず体調不良なので引きこもり。外に出たのは買い物とパンク修理のみ。パンクの方は穴は見つからず、どうやらバルブの虫ゴムが劣化してた模様。とりあえず虫ゴムは持ってないので保留に。
 さてPC買ってから初めての電気代請求が来たんですが、高い!今まで2000円弱だったのが一気に跳ね上がって3500円。まるでクーラー使ってるかのような電気代だ。まあずっと起動しっぱなしというか重い計算させっぱなしだったから仕方ないか。研究費で補償してほしいぜ!
 夕飯は

  • ブリの粕漬け
  • 小松菜のおひたし
  • 白菜の漬物
  • キャベツと人参と長ネギをウナギのタレで焼いたやつ

漬物は見切り品で買ったやつ。こういう出来合いの品は普段買わないけどさすがに30円とかだと買わざるを得ない。