怒首領蜂の空、ヒバチの夏

 登山準備のため松戸へ。途中流山中央図書館で高山植物の図鑑を調達。この図書館は思ったより狭かったけど「全国民宿オールガイド」を置いてあるのがデカい。
 松戸ではとりあえず学割の切符を購入。25のおっさんが学割ってのもアレだけど。そしていつものようにソニックビーム行って黒復活。8クレくらい投入してついに念願の緑ボムONヒバチ撃破を達成。長かった…急にスランプになって3面で八割被弾して心が折れそうだったけど最後はノーミスでいけた。去年の夏はver1.5でひたすらヒバチ倒すべく巣鴨キャロット通ってたし夏はコレだね。しかし黒復活はこれでお腹いっぱい。これからはまた1.5のスコアをのんびり頑張る。