ほかニッキ

 ようやくそれなりにマトモなシミュレーション結果が出てここ最近感じてた焦燥感が緩和。夏休みしたい。
 んでこないだ買ってきた本棚(というかマンガ棚)を組み立て。高さ190cm幅85cmの割とデカいやつだけど押入れのマンガを全部突っ込んだらそれだけで半分埋まってしまった。これは残りがマンガで埋まるのも時間の問題だな。
 夕飯は

  • 生トマト
  • パンチェッタと冷凍エビとドライトマトとセロリと水菜のパスタ

なんかパスタがどんどん日本チックになってきたな。味付けも醤油だし。イタリア料理もいいけど日本食が一番!
 そして食後は本日届いたデスクトップPCのセッティング。ついに Windows7 ユーザーになりました。いちいち管理者権限がどうのと聞いてくるのが若干ウザいけど他は概ね快適。さらばMac。半年学習させたことえりよりMS IMEのほうがよっぽど頭いいよ!