チャリで松戸→電車で本郷。こうも暑くて汗まみれだと電車に乗るのが申し訳ない気がするけど昼前だからまだマシか。もう少し乗るのが早いと常磐線上りって結構混むので乗るのが罪悪レベルになってくる。そして夏場は冷房が寒くてキツい。
 本郷ではイスラエルの報告しつつお隣の研究室で3月のライオン読んだり。まあ「東京に行く」というのが目的であって、本郷で何をするかなんてことは大して重要ではないのです。
 帰りは松戸で久しぶりに怒首領蜂大復活ブラックレーベル。初めて3ボムでシューティ撃破でしかも5面は1オートボム&1決めボムのみ。これは本格的にヒバチが近くなってきた。あとは繋がり待ちだー。
 んで物工のH邸に寄ってたら帰りが遅くなったので夕飯は手抜きで

  • 半額60円で買ったエビ天+ソバ

付け合わせにカイワレ大根・長葱・水菜を多めに入れたのでまあ野菜もそこそこ。