部屋片付け。んで引き出しの奥から350円切手が見つかったので。50円切手×7に交換。手数料5円也。
 んでそのまま図書館+本屋巡り。んーやっぱり文京区の図書館がいかに素晴らしかったかって話ですな。特にラノベがほぼ全く置いてない。橋本紡だけは妙に充実してたけど。あと地球の歩き方があんま置いてないのが痛いな。
 本屋の方は目当ての嫁姑の拳2巻は見つからず。ばばお勧めのマンガを気に入ってしまうと入手に苦労するな。しかも本人は「もう飽きた」とかいっていつの間にか捨ててそう。
 夕飯は鶏肉のスープの残り・・・の予定が、フタを開けるとなんだか芳しい、もとい酸っぱいかほりが・・・。あーやっちまった。常温放置36時間はもう無理な季節かー。つうか去年もコレやった気がする。食べ物が腐ることで季節の移ろいを感じるとか嫌過ぎる。