リスキーエッジが面白過ぎる

 午前中はいろいろと雑務。皮膚科で水虫見せたら「もう薬塗ってる期間も十分長いし採取した皮膚にも菌いないから、念のためもう1本薬出すけどそれで終わりでいいよ」と言われました。いやあ数ヶ月の塗り薬生活でしたがもう少しで解放される。まあ今後は蒸れには気をつけよう。というかスケート靴の話か。
 で午後は初石のヤサカ→江戸川台のビバホームでいろいろ棚やら椅子やらキッチン用品やらを物色。基本的にヤサカの方が安いけどビバホームもプライベートブランドのだけは安いからあなどれん。しかし初石の文教堂はゴミだなー。店舗自体はそんな狭くはないんだけど、どうも毎度毎度欲しいものが見つからない。で、よくよく見てみると、20巻とか続いてるような古いマンガばっかりコンプリートしてて、しかも同じ巻を複数置いてあったりするもんだから他のマンガのスペースが凄い限定されてる。これは経営努力が足りないと言わざるを得ない。
 夕飯はZEPPINビーフシチュー。ちゃんとビーフの入ったビーフシチューですよ!しかしやっぱり1時間弱煮ただけじゃ国産牛〜スネ肉〜って相当固いな。あとNHKでスーザンボイルの特集やってたけど、こういう声の話がメインの番組で字幕じゃなくて吹き替えというのはどうかと思った。だったら歌も吹き替えちゃえよ!