M高邸でチャリを回収→渋谷でAZ生物部飲み。白金高輪周辺の犬のフンまみれっぷりがやばい。僕も都会のど真ん中で野グソとかしてみたい。
 生物部飲みでは僕らが最年長という形でしたが、やっぱり高校卒業してからこれだけ経ってると月日の流れを感じます。以前だったら授業の話をしてたのが就活の話になってたり2次元の話をしてた人が風俗に悉くシフトしてたり。しかし中学受験トークをこれだけ出来るってのはなんか久々で楽しい。
 んで1次会+2次会合わせて梅酒・カルーア1杯ずつ飲んだので帰りは渋谷から自転車押して徒歩。途中でズルしてこっそり飲酒運転しようとも思ってたんですが、歩くのが思いの外楽しかったので結局丸々2時間かけて徒歩で帰宅。