以前アイスクリーム用に作った黒ゴマペーストを食パンに塗って食べたら予想外の美味しさに戸惑ってしまいました。まあ不味い筈がないとは思ってましたがこれ程とは。牛乳に溶かして飲んだりフレンチトーストにつけた時はそこまで感動しなかったんですが。
そんなわけで最近は食パンを朝飯に時々食べるんですが、その食パンを西友で買う際のこと。棚から取った食パンを何の気なしにカバンに突っ込んでたことに気づいて慌てて取り出しました。88円の万引きで捕まるとかアホ過ぎるよ!危ない危ない。
夕飯はペペロンチーノ、のつもりがパスタが無かったのでウドンのペペロンチーノ。ウドンでも十分美味しい、というかこっちの方が好きなんですが、僕が使ってるウドンは3束250円と高いので財布に優しくない。