この先しばらく天気が良さそうなので干し芋作り。が、芋を長く蒸し過ぎてしまったために一部が水分含み過ぎてヘニャヘニャに。とりあえず干したはいいが保存はあんま出来なそう。
んで芋をつまみ食いしまくってたら腹が溜まってしまったので夕飯は野菜の味噌汁オンリー。たまにはこういうのも。

夜は100円銭湯。今日は趣向を変えて根津の山の湯→物工のH邸。たまに別の銭湯行く度に思うわけですがやっぱり富士見湯の快適さは段違い。ビンのコーヒー牛乳完備だし何よりゴラクがある。「ウッズがゴルフ出場停止」とかいう新聞記事読むよりもこっちはインドで馬鹿が何をやってるかの方が気になるんだよ!
んでH邸ではグラ5とサイヴァリアPS2で。サイヴァリアを横画面モードでやったら別ゲーに見えた。画面が大きく使えるのはいいけど横シューってだけで弾見辛い。