物工のNと一緒にHEY開店攻めして怒首領蜂大復活ブラックレーベルロケテストへ。やべームズい。ストロングがヤバイというのは聞いてたので青ボムオートONで頑張ったけど3面ボス止まり。ボス固い。もう少し頑張れば5面まではいけそうだけど大増量のビットどうすんだあれ。さすがに本稼働では多少ビット自重するような気がするのでロケテのうちに自力でビット拝みたい。
その後ブックオフ行って食いしん坊コンビニ本(鳥飼vs錠二編)100円で購入。火曜に200円で買ったやつが普通に100円で売ってて切なくなった。まだまだブッコフレベルが足りませんね。あとどす恋ジゴロは相変わらず見つからない。
さらに巣鴨キャロット行って大復活1.5。稼ぎ重視にしたら相変わらず繋がらず480億止まり。クリア重視の時のスコアを超えたのが1回のみってのはどうなんだ。あと5回くらいコンボ切れ覚悟でノーハイパー練習してから妥協繋ぎの場所を決めよう。
夕飯は

  • 貰い物の素で作った炊き込みご飯
  • 水炊きの残り

炊き込みご飯は明らかに自分で作ったほうが美味いな。自分の下衆な味覚じゃやっぱり鶏肉は脂多めの部位がいい。