今度は11時からなのに教授との話し合いに10分遅刻。幸い前の人の話が長引いてたので問題はなかったけど、この朝飯と昼飯が2時間しか離れてない生活なんとかしないと。
 潰れた江戸屋の向かいに出来た八百屋、今日また行ってみたところ開店セール時ほどではないにしろ結構安い。7時半までやってるみたいだし結構使える予感。あと突然「水菜2把100円でどう?」と言われて鮮度も悪くなかったので思わず買ってしまったわけですが、こういうのって「店頭で出向いて買ったから」クーリングオフできないのか「勧誘されて買ったから」出来るのかどっちなんだろう。ま、普通に使い切るだけですがね。
夕飯はトーフちゃんぷるー。前回半缶使って残ってたランチョンミートの残りで。缶開けたの1週間前だしどうかなーと思ったけど齧ってみて問題なさそうだったので普通に使用。やっぱ塩分強いってのは偉大ですね。