柏からチャリ帰宅。サイクリングロードは通らずに物欲ロードであるところの国道5号のほうで。
とりあえず柏のジョイランド行って以前忘れた折り畳み傘を回収しようと思ったら「そういうのは処分しちゃってます」とのこと。うわあ確かに1ヶ月前だし悪いのは自分ですがちょっと切ない。ささやかな抵抗として、この日は遊んでいかずにさっさと帰ることに。
んでそのまま道中の古本屋巡り。

  • ブックオフ南流山店・・・いいかげん安いの探すの諦めてダークストーカーズコレクションを1550円で購入
  • 神田書店・・・エロ本重視の店で普通のマンガはショボいので「ブックオフで溜まりに溜まった便意を処理するための店」という扱いだったけど、ここで初めてゲーメストの中平マンガのコンビニ本を見つけた。ただ置いてあったのは3巻(RYU FINAL)だけで、3巻は元のゲーメストコミックスに未収録の話はないので購入はせず。
  • ブックオフ6号松戸馬橋店・・・食いしん坊コンビニ本を2冊200円ずつで購入。こいつはエサだな!あと夕日ロマンス105円で。

結構買い物したのでエンターキングは寄らず。