お隣の研究室でセルフとイエスタデイをうたってを読んだりルービックキューブの4手問題解いたり。
 あとマリオのコインのおもちゃが置いてあって相当面白かった。たまごっちくらいの大きさでボタンが1つだけついており、それを押すとファミコンのコイン取得音が鳴って100回取ると1UP音が鳴るというそれだけの機能。
 当然連打に挑戦するわけですが、結構ボタンがガバガバで普通の痙攣連打みたいな繊細な方法では反応しない。そこで両手で持って左右の親指で交互に連打するのが早いっぽいんだけど、持ちにくい形状のために100回押すまで滑らせず位置をキープするのが難しい。んで記録は100回11秒。位置がズレて全然押せてない時間が割とあるので10秒は切れそう、が、研究室内の最高記録らしい9秒はいけるかどうか。
 夕飯はトーフちゃんぷるーの残り。