夏休み最終日ですが奨学金の手続きやらしてたら終了。夕飯はお好み焼き。
んで夜にMOV邸遊びに行きました。アルカディア付属のバーチャ・スト4の闘劇DVD見てからサード。
闘劇スト4は本当にカオスだったようでまさしく運ゲー。こりゃー予想つかんわ。キャベツ輝いてる。あとふーどのローリング反応しての昇竜がまさしく人間性能てな感じで面白かった。
サードは主にケンケンでまったり。向こうはクロダとケン同キャラにハマってるらしく大分やる気マンマンでしたが。うーん以前よりパッドでの中Kスライド投げ(○ボタン親指の腹で押しつつ□×同時押し)の精度が落ちてる。でもレバガチャはパッドの方が速い。なんかMOVの投げが妙にキツいと思ったら屈中足スライド投げだったよ!
あとMOV曰くIKKIはワイルドマウンテンだけは面白いらしいのでブックオフで見たら立ち読みしてみよう。でもIKKIコミックとかホント店に置いてないよ!まあむしろMOVがIKKIのマンガを読んでるという事実だけで面白いという。