AZメンツで大久保の韓国焼肉っぽい店「おんどる」へ。僕はゲーセンで遊んでたら遅刻してしまい直接店に行くことになったんですが、電話越しに店の名前聞いたらオンドゥルオンドゥル言うので「んな店あるわけねーよ」とか思ってしまいました。オンドルとオンドゥルじゃ大違いですね!おんどるはライス大盛りが400円と超絶ボッタクリだったけどそれ以外は満足出来る味と値段でした。あとHがナルト気ぐるみの中の人やった話が面白かった。
店出た後はカラオケ1時間やって解散。履歴見たら韓国の歌がやたら多かったのはさすが土地柄。なんか今日集まった5人のうち2人はドリクラに注目してることが分かったのでこれは流れに乗って実況動画でも見てみるべきなんだろうか。
ちなみに本日の集まり、ホントは良心的な店に行く予定だったんですが、電話したら定休日でもないはずなのに「今日は休み」とか言われて急遽変更した次第。前回もあさひ行こうとした時も満員で入れなかったし縁がないのかもしれん・・・。