ぼくのなつやすみ

M高と一緒に夏休みを堪能してきました。いやまだ学校あるけど。
とりあえずチャリでM高邸行ってまずは恵比寿の一風堂で昼飯。あんまり躊躇わずにランチ850円とか注文できるあたり大人って素晴らしいですね。中学高校の頃は一風堂ってかなりの出費だったなあ。なんせ15ゲームぶんくらいの値段なわけですから。
昼食後は一緒に芝プールへ。天気は凄くプール日和だけど夏休み前の平日ということでなかなか空いており、非常に快適でした。50mプールを5往復くらいだけしてあとはまったり水遊び。相変わらずバタフライは途中で力尽きて残り10mくらいで平泳ぎにチェンジするという情けなさ。今現在は僕の人生のなかでそれなりに体力的に充実している時期だとは思うんですがやっぱ水泳はキツい。
次は一旦M高邸に戻って作戦タイム。目黒寄生虫館に行ってみようと思ったんですが月曜休館だったので恵比寿アトレの有隣堂に行先変更。「東大合格生のノートはどうして美しいのか?」に出てたAZのCCさくら大好きロリコン教師Hのキャラ作りっぷりに2人で笑ったり。この人スーツ着てるの初めて見たよおい。
その後はそのままビバ行って格ゲー。久々にサード対人戦しました。やっぱりM高とのダッドリー同キャラは(僕がサブキャラ超下手なせいで)いい勝負になって楽しい。しかし相変わらずビバのサードの席は冷房がモロに当たって寒過ぎる。
1日の最後はM高邸で「ぼくのなつやすみ」TAS動画とか見つつ夕飯。締めはスイカ。いや楽しい1日でした。どう見ても23の人間のニッキじゃないですね。