電子ピアノ持ってる物工のN邸行って先日耳コピした曲の練習。
これの23:10から
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4940877
思ってたより(楽譜を追うだけなら)かなり簡単だった。が、やはりこんな風にキレイには弾けない。どうせゲーム音楽の録音なんて大して練習してないんだろうけどそれでもロンドンフィルは凄いってことで。とりあえず大体暗譜はしたので後は練習あるのみ。
夜は100円じゃないけどNと2人で銭湯へ。450円+コーヒー牛乳100円。高い!しかし湯船は空いてる。が、これは100円じゃないからという訳ではなく、お湯がとんでもなく熱いせいでみんな一瞬で出るから。一番ぬるい風呂が45℃とか頭おかしい。しかし450円払ってすぐ出るのも悔しいので浴槽のふちに体育座りしてサウナとして堪能してきました。これ温度2度くらい下げれば大分経費削減になるんじゃね?
そのままウチ帰って2人でお茶。梅ジャムとヨーグルト(自家培養ではない)を出そうとしたら、ヨーグルトの賞味期限が既に切れてる。てか賞味期限7/3って買った時点(7/4)で既に切れてる!基本的に乳製品は期限チェックしてるのにたまたま忘れた結果がコレか。グルメシティは油断できないぜ・・・。