柏行ってゼミ。なんだか雨が降りそうだったので電車で。この日のゼミはもともと僕の発表練習の予定だったんですが、論文投稿やら輪講やらでキツいので先輩と順番変わってもらっていたんですね。そんなわけでここんとこ先生に「ああ いそがしい いそがしい」と連呼してたわけですが、夕方に研究室で妖々夢やってたところで先生が来てモロ見られました。
「なるほど忙しくてゲーセン行けないから東方で我慢してるんですね」
とまでは理解してもらえなかったと思いますが、僕がゲームしないと死んでしまう人間であることは分かってるので特に何も言われず。というかウチの周りだと普通にゲームしてる研究室が多いんですが、実験系は割と厳しいところも多いみたいですね。
夜はそのまま研究室泊。