プイさんと秋葉原で落ち合って以前忘れていったPSパッドを回収&マンガを返却。また新たに別のマンガを適当に借りようかとも思ったんですが、いいかげん家の本棚がカオスになってきてそっちの整理が先と思い保留。あと中巻あたり以降急速につまらなくなった東方儚月抄とかも売ってしまいたいけど上巻のCDを開封してしまってある罠。処分するしか。

プイさんとは一緒につじ田行ってラーメン食ってから適当にマンガを物色。エロ本買って堂々と会社名の領収書頼めるとか業界人最強過ぎる。
夜はMOV邸行ってミニ四駆の改造。フロントとリアにスタビポールとローラー付けてタイヤを交換。MOVマシンはいつの間にマスダンパーとかいう更に大人げないパーツが付いてました。元々ミニ四駆はやる気がある訳でもなくMOVとの付き合いで嫌々という感じだったんですが、それでも黙々とドライバーやら使って工作するというのは案外楽しい。なんというか小学生の教育には大変よろしい気がしますね。