コメントは悪意があると判断して削除しました。
夕飯におでん食ってるところでMOVから呼び出しがかかったので王子へ。何かと思ったら「週末までにこれ読んどけ」とミニ四駆のムック的なものとダッシュ四駆郎ミニ四ファイターVを貸し出されました。
・・・ってあのーマンガどっちとも1巻が抜けてるんですけど。すると「1巻がそう簡単に手に入ると思うな!むしろ1巻をどうにか探して埋めてから返せ!」とのありがたいお言葉を頂きました。というわけでブックオフツアーの際はチラっとチェックしといて下さると助かります←
あと千葉さな子宛ての親からの仕送りにSPAMが大量に入ってて面白かった。さすが沖縄勢!なんか沖縄だとチューリップよりSPAMのほうが安いらしい。SPAMって高いイメージだったんですが。