ようやく書類完成!さー帰って久々にメシ作るかーと思ったら、丁度bobから今本郷にいるとの連絡があったのでそのまま落ち合ってウチ行く流れに。
有り合わせの材料で作ったのは

実は野菜が微妙に足りない気もするけど品数は多くて豪華。ハッシュドポテトはイマイチ安定しないなー今日はちょっとカリっと焼けなかった。まああと10回くらい作る頃には上手くなってるでしょう。たぶん。
飯作ってる間bobは適当にマンガ読んでましたが、M高お気に入りのブラック・ジョークは「これ面白いと思う神経が理解し難い」とのこと。

bobを根津まで送って千駄木ブックオフ巣鴨キャロット。ブックオフで立ち読みしてたら案の定ウンコしたくなり、平凡な日常生活の幸せというものを噛み締めました。キャロットでサードと怒首領蜂大復活やって元気回復!大復活は表2周allが5割くらい成功するように。