ニッキ

ここんとこ木曜日は教授と研究の進捗状況について話し合ってるんですが、今日の話し合いでサラッと「じゃあ3週間後までにテクニカルレポートとしてまとめるから、とりあえず来週までに全部英語化して第1稿持ってきて」と言われました。いやほんと唐突過ぎるんですけど。というわけで一気に多忙の身になりました。とりあえず第一歩として本日は巣鴨キャロットでサードと怒首領蜂大復活やって英気を養いましたよ!
夕飯はクリームシチュー。こないだのビーフシチューと同じくZEPPINブランドの高いやつ。ビーフシチューは割と感動モノの味だったけどこっちは案外普通でした。あと、そもそもクリームシチューって甘めだからご飯のおかずにはビーフシチューほど向いてないっぽい。