昼飯に天ぷらうどん喰いながらNHK囲碁トーナメントを見ようと思ったら決勝が先週だったことに気付きショック!まあ贔屓にしてた武宮正樹は負けたみたいだから見なくてよかったと思うべきか。
さて時間がちょっと空いたときにはレッツ&ゴーを適当に読み進めてたんですが、これサクサク読める度が物凄い。かなり大ゴマ多用で勢い重視。・・・ってそれオヤジ誌と同じ特徴じゃん!つまりマンガの嗜好は大ゴマに始まり大ゴマで終わるというわけですね。
夕飯は

  • 納豆
  • アサリの佃煮
  • ハッシュポテト
  • 野菜のおひたし

久々に細々としたのをたくさん。佃煮が美味しすぎて全部で米1合半食ってしまいました。