そろそろ家が毛だらけになってきたので掃除なぞ。
夕飯は

ハッシュドポテトはミソジノジスイに触発されて作った新メニュー。ジャガイモとタマネギと小麦粉を同量くらい入れて水を少量入れて焼いたやつ。本当は油で揚げるみたいですが気にしない。美味しいですが高カロリーな割にビタミンCくらいしかビタミンがないので嗜好品のレベルですな。
夜はM高が遊びに来て一緒に100円銭湯へ。壁の小さいタイルで描いた富士山指して「あれってドット絵だよね」とかゲーム脳の考えることはみんな一緒。最近は富士見湯の風呂上がりにゴラク読んでる時が一番「ああまた2週間が終わったなあ」ということを感じます。ていうか喰いしん坊終わった!1年前くらいからはかなり惰性で読んでたけど「ごちそうさま」はなんか良かった。
夜は当然マリオなど。僕はマリオは魅せプレイの練習なんかしてる割に無限1UPが出来なかったりファイア以外じゃクッパ倒せなかったりするんですが、それを嘲笑うようにM高にチビで一発でクッパ倒されました。むしろ出来て当然?とりあえず無限1UP練習するか。