今日はクリントンとの交流会を東大の弥生キャンパスでやってた模様。参加者はあらかじめ研究科ごとに応募しておく形式で、ウチの研究室からも一人行く人がいました。なんでも金属探知器での検査とかされるらしい。ヒラリーの話はあんま興味ないけど「壁に手をついてSPに身体検査される」とか一度体験してみたいですね!で、その流れで弥生門に大量の警備員がいたり街宣車が来たりとなかなか賑やかでした。
夜はMOV邸にスト4やりに行きました。初のウルコンフィニッシュ。やっぱりとりあえずリュウかザンギで。あとゴウケンを初めて拝みましたが声が面白過ぎる。「ショーッリューッケーン」がサイコウ。なんでこんなシンプルなかけ声で怪しさ全開の外人っぽさが演出できるんだ。