僕はauユーザーなんですが最近nokiaがらみでソフトバンクショップに行く機会が何度かあり、店員の対応が良好で好感度が割と上がりました。ソフトバンクといえばCMのせいでイメージ悪いけど案外まとも?

さて本日はhyさんに呼ばれてサクラへ。行く途中の中学校でちょうど中学入試をやっており、そうか今日はAZの試験日だったかと懐かしく思ったり。そういやNバックで受けに来る奴いっぱいいたな。
サクラはちょうどフリープレイやってて人が多かったんですが、その中で今日僕は人間として一歩成長しました。僕は究極的に人の顔が覚えられない人間で、覚えてない人に声かけられて適当に返事を返し、会話の中で必死に相手が誰なのか探り出そうとするor他の人に訊くというセコい立ち回りをすることが非常に多いんですね。しかし今日はしっかり顔覚えてた!・・・という訳ではなく、一度は適当に「お久しぶりです」と返したものの、それじゃイカンと思って「すみません大変申し訳ないんですがどちら様でしたっけ」と尋ね直しました。で、その相手は沖縄で闘劇予選組んだりもしたことのある比嘉くんでした。あーあー。いや申し訳ない。なんか凄い強くなってて驚きました(取り繕ってるわけではない)。カニパンとダートの重ねが完璧過ぎてリバサ上エイジスを全て潰してて感動しました。
フリープレイ終わった後はhyさんに足払い戦教えて飯奢ってもらったり。ゴチでーす!