いつもは木曜日は運動のため柏行ってるところですが雨でナシ。つーわけで買い物以外家で引きこもり。
つーわけでネタがないのでたまには自分語りでも。
自分には身体的特技が結構ありまして、まず随意筋関連でいくと
初期能力・・・

  • 鼻を動かす(外側に開く、左右同時のみ)
  • 腹踊り(腹を波立たせる・当時の歯磨きのCMにちなんで「波型ネック」と呼ばれてた)

で小学校低学年の頃に兄貴に「俺の友達は耳も動かせるよ」と言われたもんで研究して

  • 耳を動かす(交互可)

を習得。で、3〜4年生の頃にまたも兄貴に「俺の友達は鼻は交互に動かせるよ」と言われて必死になって研究して、苦節の末どうにか

  • 鼻を左右別々に動かす(内側に凹ませる)

を習得しました。
さらには高学年のときに友達の秋山くんがやっているのを見て

  • 腹を抉ったように不自然に凹ませる

を習得。が、これは僕は前屈みにならないと出来ないうえに凹み具合も甘いので師匠には敵いません。これはかなり気持ち悪いらしいので興味ある人はご覧あれ。

他の特技には

  • 外的動作なしに耳抜きができる(トンネルとかで耳が詰まった時に唾を飲み込むアレ。死ぬほど地味)
  • 男にしては体が柔らかい(足を頭の後ろに持ってこれる・座って足の平を合わせた状態で膝と額が地面に着く)

ちなみにセルフフェラは今はできません。しばらく柔軟すればまた出来るようになりそうだけど。
あと

  • 舌を鳴らして特大音を出せる・その音程をいじれる(1.5オクターブちょい)

僕より大きい音を鳴らせるのは小学校時代の同級生の斎藤くんだけでした。AZだとちゅうたろが出来たけど僕の方がデカい。で、音程まで自由にいじれる人は見たことない。

うん、キモいですね。ハイ。というわけでオチなし。