吉祥寺でバイトして帰りにZEST。スト4無理!アベルに分からん殺しされて1勝3敗。いや分ってはいるんだけど何度やっても突進する必殺技の追加入力みたいなのに割り込めん。リバーサルのタイミングがさっぱり分からんなあ。先行入力利くといってもそれ以上にラグでよく分からん。誰かに教えてもらえる状況以外ではスト4はムック出るまで控えよう。思えばスト3は始めた時点でフレーム表だいたい把握してたっけ。ムックだけ見るといぶきが超強くてエレナが超ザコキャラに見えたという思い出。
夕飯は

  • ウナギのタレご飯
  • キャベツと人参と玉葱と豚肉の野菜炒め

タレが旨すぎて身がなくてもご飯が進む。野菜炒めの味付けは鰹節+醤油で妙に既視感感じると思ったら焼きソバの具と全く一緒だった。