論文提出完了!いやーちょちょっと小ネタ書いて鬼怒川行きというつもりだったのが思ったより手間かかってしまった。まあ何はともあれこれで夏休み。
つーわけでサクラへ。MOVも来てたのでスト4教えてもらいました。さすがに指2本でもつええ。てか寝ろ。あーケン難しい。ギルティーすらやったことない人間が昇竜ロマンキャンセルダッシュとか厳しい。なんかお手軽らしいルーファスを検討。3000円くらい使うまでにはマトモに戦えるようになりたい。無理そうだけど。サード以外にある程度マトモに勝てるようになったゲームといえばゼロ3ですがこれも出てから5年後くらいだし。
さて千葉さな子とも合流して3人で飯。てんやで。こないだ闘劇終わった後に井上さんの奥さんから「初めてゲームの大会とか見て興奮のあまり『力丸死んでしまえー』とか叫んじゃった」とか聞いて微笑ましいなーとか笑い合ってたんですが、聞くとどうやら盗撮動画が出回っててそれで千葉さな子が叫んでた事になってるらしい。うーん今回はMOVはケガ補正で何故か悪役じゃなかったけどやっぱ身内までは補正回らんかー。確かに千葉さな子だったら微笑ましいじゃ済まんわな。
サクラ戻ってきてしばらくしてたらにっとさんが来たので頼んでおいたサガ1を受け取りました。これは楽しみだ。