ニッキ

M高と一緒に芝プールへ。いつの間にか改装して400円になってた。いい天気で気持ちいいなーと泳いでたら突如曇ってきて雷が鳴りだし、雨と風がどんどん強くなって最終的には雹に。すげーこんなデカイ氷が降ってくるの初めてだ。長径1cm近くあるやつを記念に一個食べておきました。そして一時中断されるプール。監視員のにーちゃんの妙に楽しそうな表情が印象的でした。さてさて中断は15分くらいで終わりましたが、落ち葉やらのゴミがけっこう水面に浮いてる。突発的な雷雨で風までその時だけ強くなるってのは珍しい気がする。
最後はせっかくだから真面目に泳いでみましたが50mってのはやっぱりキツい。相変わらずバタフライは完走だけで精いっぱい。クロールは自分で計ったかんじ40秒くらい?
プールを上がった後はM高邸へ。旅行の計画やらを話した後はダラダラとニコニコ動画を見てました。柏の先輩に教えてもらったファミコンソフト全カタログやらThe immortal実況動画やら。