パワポ2007といいここんとこ僕の中でのマイクロソフトの株が大暴落中。うーん別に僕はもともとアンチマイクロソフトなんかじゃなかったんですが。柏の研究室でもマックに馴染めなかったし。とりあえずIE7に我慢できなくなったのでFire Foxに乗り換えました。IE6には全然満足してたんですけどねえ。Safari使って思った通りタブブラウズはやっぱりそこまでありがたみを感じないけどツールバーとかをIE6みたいにいじれるのがありがたい。
夕飯は天ぷら。相変わらず春菊がうまく揚がらない・・・つうかこんなふうに数ヶ月に一回ペースで揚げ物してたら一生うまくならない気がしてきた。揚げ物強化月間でも設けるべきか。