決勝トーナメント1回戦

相手はナナイチさんのケン、エダさんのダッドリー、ほっしーさんのユリアン、かし君のケン、山田校長のケン。「この先優勝候補とカチ合って勝たなきゃいけないんだから1回戦くらい誰から出ても勝てるくらいの気概でいかないと」ということで予選で出てない人優先で出撃。
とりあえずスペJさんが山田校長を倒してエダさんで死亡してマジュニア登場。エダさん・ほっしーさん・ナナイチさんと一気に倒して大将かしケンへ。やべー今日のマジュニア勝負強い。鳳翼漏らさないし鷹爪脚が冴えてる。エダさんに1本取られた時点で「あーこりゃダメかなー」と思ったら踏ん張りました。「ヌキさんを倒したナナイチさんを倒してヌキさんより強いってことになりたいなー」とか言って煽りもノリノリ。で、最後にマジュニアを倒したかし君を僕が殺していいとこ取り。試合後はもちろん「ヌキを倒したナナイチを倒したマジュニアを倒したかしを倒したソクラテス最強」なる謎理論で盛り上がりました。