予選

ウチのリーグは昔懐かしOJIさんとこの立川チームと中国地方チーム。
・立川チーム
とりあえず先方で出ました。先鋒杢太郎さんのユン倒して大吉さんの豪鬼に負け。あーやばい動きが硬すぎる。まあ先週の西スポの再現ということで。ちなみに残りは次峰力丸君が完全に処理。
・中国地方チーム
5タテ。ムナカタさんあたりがちとヤバかった。

そんなわけで予選通過。他のチームもヌキさんがナナイチさんに負けたくらいで他には波乱なし。
5時の決勝トーナメントまでは大分時間が空いてるのでとりあえずチームでやよい軒で飯。今後の方針の話とかチーム名「森 BAD GAY's」が洒落になってないとかいう話とか。
で、食後は解散して僕は近くの図書館に行って卒論中間発表の準備。この図書館、勉強スペースに「居眠り禁止」とか書いてあってプレッシャーかけてくるのでダラダラ机に向かわざるを得ませんでした。眠くなったらスパッと寝てスパッと勉強したほうが効率いいっつうのに・・・。
3時半頃になったら一旦池袋のラスベガスに行って練習。沖縄勢と渋谷勢がいました。あーまた白黒さんに負けた。
ニュートンに戻ると既に抽選は終わってて初戦の相手はかし君のところになってました。ちなみにリーグ2位チームのプレーオフは立川チームが勝ち上がった模様。