西スポ

クーペのチームで出ようということでしたが結局集まったのは力丸君とスペJさんの3人。まあ力丸君に乗っかってけば結構いけるかなーとか考えたり。集まったのは9チームでルーザーズありというEVO形式。以下記憶がちょい曖昧で微妙に間違ってるっぽいけどご容赦を。
・大会前
ラオウ軍に粘着するも撃沈。メスターさんに3連敗くらいしてラオウさんに5連敗くらい。
・0回戦
渋谷チーム。先鋒で出て次峰ミサワにやられました。力丸君はシモノにちょくちょく負けるので大丈夫かなーとか思ってたらスペJさんが全部仕事してくれました。
・1回戦
5タテ。
・2回戦
ヌキさんとこのチーム。3人目あたりのマツケンさんにやられました。マツケンさんはスペJさんが倒して最後は力丸君がやってくれました。
・ウィナーズ決勝(っていう言い方でいいんだろうか)
MOVのところ。スペJさんが千葉さな子とマッチさんを倒して確かラオウさんに負け。僕も負けて力丸君もどっかで死にました。ルーザーズへ。
ルーザーズ決勝
RXさんとこのチーム。4人倒してRXさんに負け。力丸君も負け。でスペJさんがきっちり仕事してくれました。いやマジでスペJさん強いんですけど。
・決勝
再びMOVチーム。千葉さな子マッチさんMOVメスターさんを倒してラオウさんに負け。力丸君も負け。で例によってスペJ神が仕事。
・決勝2回目
三たびMOVチーム。僕が初っ端千葉さな子に負けて力丸君がやってくれました。こりゃつえーわ。
・感想
力丸君が強くて、スペJさんもきっちり仕事して、くれたので、優勝できました。