吉祥寺でバイト。帰りにZEST行ったら初めてココでまともな対戦ができました。ロケッパのダッドリーに9勝3敗くらい。いいかげん何も考えずに投げぶっぱなす癖どうにかしないと。
家に帰ってからは結構久しぶりに物工のNとHと3人で100円銭湯へ。何故かどの浴槽も45度とやたら熱くてこれは「100円だから回転を上げるため?」とか謎な疑いを抱いたり。
風呂から戻ってきたらHと一緒にお料理。舞茸と春菊と海老の天ぷらをとりあえず作って食べ、さらにHが持って来た鯵を小麦粉で揚げて翌日以降のために南蛮漬け&マリネに。うーん穀物酢じゃなくてバルサミコ酢があったらなあ。揚げ物はまだまだ僕もHも経験値全然足りないけど少しずつながら上達してる感はあり。ていうかそもそもフライパンで揚げてる時点で油の量が少ないから実をちょっと入れるだけで油の温度がすぐ下がるというハンデがきつい。