卒論の担当教官に挨拶して今後の予定について話をしました。どうやら柏にいる日数はそんなに多くなくてもいい模様。とはいえ今学期は基本的には柏側に滞在してのんびり過ごすつもりなので本郷&柏の寝床をどうするかは未だ考え中。
夕飯は物工のH氏を呼んでおでん。練り製品は煮込みすぎでちょっと締まりのない味。消費量が少ない一人暮らしだとおでんを最適な染み具合で食べ続けるのはなかなか難しいのです。
食後は渋スポフリープレイ。力丸君にまた1:9くらいでボコられました。くやしい。2本先取だしもうちょっと頑張らねば。閉店間際に来たいっせーには勝ててちょっと自信回復。
帰りは後楽園あたりまでクロダと一緒にチャリで走りました。彼も大分走ってるみたいで、走りがてらチャリ旅行についてお話したり。