ニッキ

なんか最近PCがちゃんと起動しないことが時々あり、ウチのもそろそろ買い替えどきなのかなあと思う今日この頃。とりあえずいつぶっ壊れても大丈夫なように大事なデータ(収集した牌譜とか)をバックアップ。直るに越したことはないけど、これを機に数値計算速くなるように買い直すのも一興。・・・と思いきやよく考えたら買い替える金がなかったりして。
午後はM高と一緒にAZ行って来ました。道中では一風堂で飯→サーティーワンでアイス→麻布十番鯛焼きと高校時代の最高の贅沢をいっぺんに味わいました。31日でもないのにサーティーワン食うとかなんたる贅沢。さてAZでは部員はさすがに世代交代しすぎてサッパリ分からないので先生達と喋ってました。岡山や岐阜での魚の写真見せて自慢したり。しかし卒業してこれだけ経つとそろそろ「帰ってきた」というより「久々にやって来た」という感情が強くなり4年という時の流れを感じるのでしたとさ。
そんなわけで買い食いし過ぎて明らかにチャリで走ったカロリー消費オーバーしてるのであんま食欲わかないので夕飯は昨日の残り物オンリー。