いちおーまだ面接残ってるけどとうとう院試が終わった!出来はまあまずまず。計算問題が多くて過去問に比べて大分出来なかったけど大失敗というほどではない、というところ。しかし不安なのは受験者が一昨年(3割落ちた)より多い48人もいたということ(定員30人)。4割弱落ちるっつーのはかなり不安。

試験後はM高と会ってウチでダラダラ→サクラ行ってサード。ダッドリー同キャラ戦で勝てずQでも勝てず電刃リュウでやっと勝てた。ダッドリーが中KTCで対空とかゲーメスト臭プンプンで懐かしすぎる。去年のクーペでは希望者さんがダッドリーで荒らしまくったし(パナしまくった、とも言う)楽しい中学高校時代だったなあと思い返すのでした。AZも9月になったら久々に行きたい。その後サクラでは井上さんのユンと10戦くらいやってちょい勝ち越して帰宅。そういや明日はもうEVO出発ですか。とっきー頑張って欲しいなあ。
夕飯はありあわせの具材で水炊き。コンブでダシとったお湯で白菜と人参と鶏肉と焼き豆腐茹でてポン酢かけただけ。さすがに野菜が足りないのでセロリのオリーブオイル漬けもつまみました。暑い日はこういうシンプルな料理が進むなあ。