ノートコピーと輪読のため学校へ。輪読の時にこないだの読みの精度の定量化についての議論をしたら予想以上に話がスッキリまとまりました。そのうちしっかり式で書いてHPにまとめよう。
なんか親父が近くに来てるだかで飯おごってくれるというので本郷三丁目駅前の鮮魚家とかいう海鮮居酒屋へ。親父も下戸なので酒はなし。味は・・・びみょ。値段の高さに引いたというのもありますが。ご飯物が寿司とお茶漬けしかないというのが痛い。ホント「飲み屋」ですね。あと「沖縄直送」海ブドウがありましたが宮古島で食った奴のほうが全然旨かった。結論としてはさくら水産で縁側と米をかき込んだ方が幸せ度は高かったということで。というかホントはミュンに行ってみようかと思ったんですが「本日は満席です」の非常な看板。そんなに繁盛してるとこだったのね。