ニッキ

合宿に備えてチャリの状態を確認しに駒場へ。ついでに旧生活圏をぐるっと回ってきました。池の上の銀次郎は今見ると春日の八百屋の方が安い。でもこっちは9時まで開いてたから使い勝手では銀次郎の方が上なんですが。あと元我が家を外から眺めてきたら観葉植物がベランダに飾ってありました。今となってはあそこに住んでたのが幻のようだ。
夕飯は

  • キャベツの味噌汁の残り
  • 白菜と長葱と大根と人参のおひたし
  • トマトソースのパスタ(と茹で卵)

結構前に開封したハナマサのトマトソース(そのまま食べるやつ)がまだ大分残ってることに気付いたので消化しにかかったんですが思いっきりパスタだけ浮いてますね。実際味噌汁とトマトソースは合わない!