レポートやろうと思って久々に森鴎外記念図書館行ってみたらなんか移転しただかで本郷図書館と統合?されてました。仕方なく本郷図書館行きましたが、こっちは勉強してる人がいっぱいいて寝づらい雰囲気。森鴎外記念図書館の方は人少なくてひなびた感じで好きだったんですが。
夕飯は麻婆茄子の茄子が入ってなくて豆腐が入ってるverと言いますか麻婆豆腐にピーマンと玉葱が入ってるverと言いますかまあそんな感じ。やっぱり赤くはならないんですが味は結構マーボーっぽい。
食後久々のゲーセンということでサクラへ。グダグダでした。ヌキさんがハパ2やりに来てたのでちょっと対戦してもらったんですが酷すぎて本当に申し訳ない気持ちになりました。さすがに鳳翼の最後の蹴り上げをガードした後の反撃をミスったのはショックでかい。