なんか6/6のニッキだけやたら大量にスパムトラックバックが来る・・・。たぶんああいうのってキーワード辿ってると思うんですがどれだろう?ニートベンチャーのどっちかかな?
実験は学習アルゴリズムの実装法について勉強しました。輪講は不覚にも意識が何度も飛んでしまいました。やっぱ始まる前にちょっと仮眠とっとかないとキツい。
本日の夕飯
・焼いた秋刀魚
・切り干し大根の煮物の残り
・カボチャの煮物
・キャベツとジャガイモの味噌汁
・スイカ
今までオーブンレンジで魚を焼くとどうにもベチャッとした仕上がりになってしまったので今回は温度Max&上にアルミホイルをかぶせない(さすがに下には敷く)という方法で焼いてみました。結果過去最高の焼け具合。蒸し焼きっぽくならないから皮もそれなりにパリッとなりました。が、アルミホイルかぶせないので当然レンジ内は油跳ねまくりでかなり汚れました。うーん確かに美味いけどこれはどうしたものか。