英語が嫌過ぎてとうとう涙まで出てきました。MOVばりにジンマシンができる日も近い?
さて本日は大学院の入試説明会。TOEFLの配点が高々1/4くらいということを聞いてちょっとやる気出ました。研究室は統計の理論をやるとこ一択と思ってましたがもうちょい応用志向で経済をやるのも面白そう。単に今一時的に人狼BBSの影響でゲーム理論への興味が大きくなってるだけかもしれませんが。
説明会後とっきーに電話したら闘劇予選はまだ勝ち残ってるということだったので応援しにサクラへ。やべーゲーセン久々だー。やっぱ大会って楽しいなあ。ときどのチームは残念でした。今日はかしくんの日だったようで。
終了後は野試合。サード楽しいなあと思いながらやってたわけですが、勝てない、勝てない・・・。あああああ悔しいいいいいい僕のケンが思うように動いてくれないもどかしさ。たかがゲームなんだから負けたってべつにいいじゃないですかとか正気の沙汰とは思えん。みんな頑張ってんだね・・・。