ニッキ

午後は家事したり英語やったりと過ごして昼過ぎにばばの演奏を聞きに5月祭へ。生のヴァイオリンを聴く機会がAZのファミリーコンサート以外ほとんどなかったなかでメンバー4人のうち3人がAZのお馴染みのメンツということで1時間AZを思い出して懐かしい気持ちに浸りながら堪能しました。やっぱばばはうめーな。
さて演奏が終わったらさっさと帰ってのんびりしてたところでM高がウチへ。もう片付け中の大学へ一緒に行き、しばらくだべった後で別れて僕はサークルの打ち上げへ。打ち上げでは理情の先輩からプログラミングコンテストの話とか聞いたり。なんかこっちでも(あんまりマトモじゃない)Ratingシステムがあるそうで、こういうのの一般的な研究をしてみたいもんです。
解散後は終電まで同学年の人がウチへ来る流れになったのでお茶とクコの実だけ出しときました。女の子はクコの実って知ってるもんなんですね。