FFT=高速フーリエ変換

ときどと小学校の友人Kと昼飯食いました。しかしときどとKが大学で同じクラスとは数奇な巡り合わせ。Kといえば以前携帯でニッキ更新するつもりが彼のメアドに送ってしまい死ぬほど恥ずかしい思いをしたことが。
夜は渋スポフリープレイに敢えて電車で行きました。まだ神龍拳の使い方が下手だあ。正直迅雷とどっちが強いかは微妙なところだけどこの程度しか使えてない状態で神龍弱いと決めるには早すぎる。やっぱ一番の課題は右向き中大神龍が難しすぎるところでしょうか。
さて飯は渋谷で誰かと食べようと思ってたんですがみんな食事済みだったので家に帰ってから食うことに。で、なんとなく久々にカップめんが無性に食べたくなったのでコンビニで買って帰りました。そんで買うときにレジのディスプレイ見たらPSPファイナルファンタジータクティクスのCMムービーをやってて死ぬほど欲しくなりました。
そんなわけで夕飯、というか夜食は赤いきつねとカボチャの煮物とセリのおひたし。うーん久々に食べるカップめんはおいしい。しかし150円ってどう考えても高すぎ。値段相応といったところでしょうか。セリは初めて買ってみましたがほろ苦くて春という感じでなかなか美味しいですね。