ニッキ

免許合宿で知り合った人達6人で卒研合格記念打ち上げ。新宿だったので集合前にミカド行ったらMOVがいたので7・8戦くらいやったら2勝。厳しい。
さて打ち上げは一休とかいう飲み屋でやったんですが歌舞伎町一帯の混雑っぷりが半端ない。さすが新歓期。早稲田とかが多いみたいですが東大の布幕を広げて撮影してるサークルとかもありました。そして店のトイレは阿鼻叫喚の地獄絵図。便器がゲロまみれなのはまだしもトイレットペーパー全体がゲロで濡れてるのは勘弁してください。しかしこうインカレの大きいサークルとか普段はあんま縁がない人達で飲むのは楽しいですね。みんな格好いい。でも同じ店にハラ○モアキがいたのはさすがにびびった。さすが早稲田。
飲み会を出た後はSEGの近くの博多天神でみんなで食いに行きました。なんか店のおっちゃんが妙にノリが良くて「ラーメンを2人で1杯頼んで無料替え玉も食べる」という荒業を普通に許容してました。
このあたりで夜11時半くらいになって解散。僕はミカドに1人で戻りましたがさすがにMOVはもう帰った後でした。残念。