洗濯用に外にかけといたハンガーが盗まれました。もともと7個くらいあったんですが、一昨日見たら服を干しといた2個しか残ってなくて、おかしいなあとは思いつつ「もしかしたら風で全部ベランダの外まで飛んでいったのかなあ」ということに。で、今日見たら残りの2個まで消えてました。昨日一昨日と風が強い日とかなかったしさすがに盗難確定。しかし服がかかってないハンガーだけ持ってくとかなんてチャチな泥棒。まあ新学期で引越してきた人には何かと物入りな時期だろうとは思いますが勘弁してもらいたいところです。1階って嫌ですね。ウチの場合隣とベランダが繋がってる(仕切りがない)うえに低い柵をちょっと超えれば隣の公園からも普通に入れるからよく子供がボールを拾いにやってくるしなあ。